c0039685_10444633.jpg
ネーム・クルック

c0039685_10451915.jpg
ネーム・ヌアン

c0039685_10455735.jpg
クイジャップ・ユアン

c0039685_10464263.jpg
トムセップ・ガドゥムー

c0039685_10471690.jpg


c0039685_10475131.jpg


c0039685_10482856.jpg
[PR]

by 100chedi | 2005-04-30 10:55 | タイ王国 | Comments(2)

Commented by oon at 2005-05-01 22:11 x
初めまして。マサルさんのところから飛んできました。クワイチャップ・ユアン、先日自分で作りましたが、何だか違う気が...TBさせていただきます。
そして、最も驚いたのが、私のブログが!リンクされている!!あんな弱小を、なぜだ~?いえ、大歓迎ですが。
お寺には興味があります。しかし、すごい記事の量ですね。時間があるときに(なかなか時間を作ることができないのですが)読みたいと思います。
Commented by 100chedi at 2005-05-02 12:05
oonさん、はじめまして。
コメントとTB、そしてリンクありがとうございます。
実はoonさんのブログはタイ関係のブログで
一番最初にたどり着いたところなんですが、
(タイ関連では)もっとも勢いがあるので、
なかなかコメント出来ずにいました。
クイジャップですが、
ここのは豆腐とスペアリブとニンニクチップが
入っていて、スープも濁ったこってり系だから
(あと麺はふやけているし...)
違うものに見えますが、他では食べたことがないから
普通はどうなんでしょうか。
これからもよろしくお願いします。

<< 2日目    訪タイ >>