c0039685_11522397.jpg

昨夜テレ朝でやっていた 世界の村で発見!こんなところに日本人
タイと言う事で見ましたが冒頭でのこの数字、95%じゃなかったですか?
調べてみると一昨年の調査で94.6%、こまかいけれど94ではないですよね。
寺巡りをしている者にとって1%でも由々しき事。
まあ、若者は寺には興味が無い人が多いので、バンコクなどで寺へ行く頻度を調べたら
面白いと思いますが。

ちなみに番組内容はタイ人の旦那が浮気をしていて、(タイの)男は皆そうだという
よくある話ですが.....
ここで「世界がもし100人の村だったら」の私が考えたバージョン
50人がタイ人男性で
50人がタイ人女性です
50人のタイ人男性が結婚しています
50人のタイ人女性が結婚しています
50人のタイ人男性が浮気者です
[PR]

by 100chedi | 2013-08-17 12:11 | タイ王国 | Comments(0)

<< クマントーンのお寺    2556年、タイの露座大仏ベスト10 >>