人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★★★★★
今回の7本の中で多分一番面白いだろうなと思っていましたが、
期待以上でした。
ただ日本語字幕が英語版の字幕から訳したようで、
鶏のコーがアップルのAとかになっていたり、
小学校の名前が「ウィッタヤー小学校」と地名が抜けていたりしたのが残念。
(↑追記 冒頭で本校の字幕はバーン・ゲーンがついてました。分校は無し)
位置も下に英語字幕がある関係で右で見にくかった。
ちゃんとした字幕で一般公開、DVD化して欲しいものです。

東京国際映画祭では29日も上映されるので(夜に日本橋)、見ていない方は是非。
私はもう一度見に行くことにしました。

曲も最高!




GTH制作の映画でDVD化して欲しいものをまとめておきます。


Dear Dakanda 親友(福岡映画祭2006)


Seasons Change 早春譜


Hormones 夏休み ハートはドキドキ!


Bangkok Traffic Love Story BTS-Bangkok Traffic (Love) Story


Hello Stranger アンニョン! 君の名は


Suck Seed SuckSeed


ATM ATM エラー

by 100chedi | 2014-10-24 10:00 | タイ王国

<< 「先生の日記」の舞台    タイ映画強化月間 >>