100のまま長らく更新を怠っていましたが、ネタが集まったので近々再開しようと思っています。
4月に北タイ7県を3週間ほどかけて回り、100ちょっとのお寺へ行ってきたので、
3ヶ月は続けられそうです。
また、タイで一番大きな涅槃仏を紹介する前に更新が止まってしまったのは、
ハードディスクが壊れたからなのですが、なんとかデータを救い出して、
バンコクとその周辺の50程のお寺も紹介したいと思っています。
ただ今回はRAWで撮影して来たので、現像しなければならないのですが、
いま使っているパソコンは非力なので、そちらの更新を先にしなければなりません...
それまで別のネタで更新して行きたいと思っています。
[PR]

by 100chedi | 2008-05-05 10:27 | タイ王国 | Comments(0)

<< THONG THAI &BAR    #100 ワット・バーンプリー... >>