人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッテリアのトート・マン・クン_c0039685_16504842.jpg

正月にトート・マン・クンを作ったのですが、
家の近くにある大久保のアジアスーパーストアでは、
プラムソースの大瓶(800g)しか売っていなかったので、かなり余ってしまいました。
ラードを買うのに苦労したり、フードプロセッサーを洗ったり、
普段揚げ物をしないので残った油の使い道に困ったり、色々面倒なので、
ロッテリアのエビバーガーのパテを追加して、別に包んでもらおうかと考えていたら、
私の心の中を見透かすかのように、『ロッテリアのエビカツ』 5枚セット600円
今日から販売されることになりました!!!

ロッテリアのトート・マン・クン_c0039685_1651499.jpg

で、さっそくビールのつまみに購入。
味がほとんどついていないので、塩かナム・プラーを掛けてから、
プラムソースを付けて食べると良いかと思います。
店で食べると3個で700円以上とかするので、
5個で600円(しかも1つが大きい)は、手間を考えるとかなりお得では。

by 100chedi | 2013-03-16 17:20 | タイ王国

<< 最近購入した雑誌/書籍    フェーン・チャン再び >>